FC2ブログ

『流山おもちゃ病院』開院予定表

3ヶ月開院予定表(7月〜9月)

関東地区は梅雨明けとなり、これからは本格的な夏季シーズンを迎えます。
流山おもちゃ病院も暑さに負けずに各所で通常通り開院していますので、最寄りの会場をご利用ください。

*江戸川台ひまわり幼稚園の7月開院日は幼稚園様の行事の関係で21日から14日(土)に変更されています。
*思井児童センターの9月開院日は児童センター様の行事の関係で12日から26日(水)に変更されています。
7月〜9月予定表


3ヶ月開院予定表(6〜8月)

いよいよ、梅雨入りのシーズンとなりましたが、流山おもちゃ病院では各所で通常通り開院していますので、壊れたおもちゃがありましたら最寄りの会場までお持ちください。

*江戸川台ひまわり幼稚園の7月開院日は幼稚園様の行事の都合で21日(土)から14日(土)に変更されました。
3ヶ月予定表6-8月



3ヶ月開院予定表(5月〜7月)

5月になると子どもたちを対象にしたイベントが各所で開催されますのでお近くの会場へ
遊びに来てください。
流山おもちゃ病院は下記の会場で出展します。壊れたおもちゃを持ってきていただければ
遊んでいる間に治療は完了しますよ。
流山グリーンフェステイバルは5月4日(金・祝)おおたかの森駅南口都市広場前
      の西側交番所付近にて
さわやか子ども鉄道乗車会は5月5日(土・祝)県民プラザの1階アゴラにて
南流山センターまつりは5月20日(日)南流山センター2階ロビーにて
5月〜7月

3ヵ月開院予定表 4月~6月

南流山センターまつりが5月19日(土)~20日(日)に開催されます。おもちゃ病院は5月20日(日)に参加します。無料おもちゃ修理の他にお遊び広場を設営します。壊れたおもちゃを持って遊びに来てください。
県民プラザの5月5日の開院は13:00~15:30となります。さわやかこども乗車会の場所(さわやかちば県民プラザ1階のアゴラ)で同時開催します。おもちゃを修理に出して、治るまでトーマスに乗って待っててね。 
★4月からクリーンセンター1階での開院が、毎週火曜日から第1、第3火曜日の2回へ変更となりました。第2日曜日、第4土曜日と合わせ毎週1回は開院することになります。ご都合の良い日にお越しください。
★修理受付が混雑することがあります。一度に持ち込むおもちゃは原則5個までといたします。ご協力ください。
3ヵ月開院予定表 4月~6月20180329S