『流山おもちゃ病院』開院予定表

3ヵ月開院予定表 11月~1月

クリーンセンターリサイクルプラザ館の1階では平成29年5月から毎週火曜日開院してきましたが、来院される方が少ないので試験的に12月から来年3月まで第2日曜日の13:00~16:00(受付は15:30迄)に開院することにしました。その結果を見て来年度(2018年4月~2019年3月)の開院日を変更したいと考えています。
12月23日(土)天皇誕生日の祝日に「さわやかちば県民プラザ」において”こども鉄道乗車会”を行います。同時におもちゃ病院も開院しますので、壊れたおもちゃを持って遊びに来てください。
★修理受付が混雑することがあります。一度に持ち込むおもちゃは原則5個までといたします。ご協力ください。
3ヶ月開院予定表 11月~1月 20171029S

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://schedule49.blog.fc2.com/tb.php/15-64d2143d