FC2ブログ

『流山おもちゃ病院』開院予定表

3ヶ月予定表(7月〜9月)

  梅雨明けはまだまだな様ですが、子供達には楽しみな夏休みに入ります。
宿題で疲れた後、おもちゃで遊んでいて壊れましたら各所で開院しているおもちゃ病院に持ち込んでください。
室内で遊んでいても熱中症には注意してね。

3ヶ月予定表7-9月

スポンサーサイト

3ヶ月予定表(6月〜8月)

 令和元年が各地でカウントダウンと共に幕開けし、スムースに時を刻んでいます。
流山おもちゃ病院は「子どもたちのものを大切にする心を育てる」を理念にこれからもボランテイアグループとして活動して行きますのでよろしくお願いします。
6月に生涯学習センターで開催される「セントラルパークフェスタ・2019」におもちゃ病院も出展しますので、プラレール広場等でお楽しみください。

3ヶ月予定表6-8月

3ヶ月予定表(5月〜7月)

  いよいよ新元号の「令和」元年がスタートします。
流山おもちゃ病院は創設時の「こどもたちのものを大切にする心を育てる」を理念にこれからもボランテイアグループとして地域に活動して行きますのでよろしくお願いします。
5月は各地でイベントがたくさん開催されますのでお楽しみください。

3ヶ月予定表5-7月a

3ヶ月予定表(4月〜6月)

  春休みに入り、公園やグラウンドからは子供達の元気な声が聞こえてきます。
東京の桜は満開だそうですが、流山では3分咲き程度でしょうか。これからは日一日暖かくなり、流山の桜も満開になるのは時間の問題でしょう。
春休み中に遊んで壊れたおもちゃがありましたら、各所のおもちゃ病院に持ってきていただければ「平成」時代中に完治できますよ。3ヶ月予定表4-6月c