FC2ブログ

『流山おもちゃ病院』開院予定表

3ヶ月予定表(9〜11月)

8月は連日の猛暑日にかかわらずたくさんのおもちゃを持ち込んでいただき有難うございました。
9月になれば暑さも少しは和らぐことでしょう。
夏休み中に使用して壊れたおもちゃや使用しなくなったおもちゃがあれば最寄りの会場にお持ちください。
9月8日(土)は初石公民館まつりが開催されます。

3ヶ月予定表9-11月
スポンサーサイト

3ヶ月開院予定表(8月〜10月)

連日の猛暑、お見舞い申し上げます
子供たちは夏休みに入り、部活や市民プール、総合運動公園などから元気な声が聞こえて来ますが熱中症には気をつけてくださいね。
おもちゃ病院は児童センターを除き、通常通り開院していますのでご利用ください。
夏休みの自由研究のテーマで「もの」を組み立てる時、お手伝いできることもありますので事前にご相談ください。3ヶ月予定表8-10月

3ヶ月開院予定表(7月〜9月)

関東地区は梅雨明けとなり、これからは本格的な夏季シーズンを迎えます。
流山おもちゃ病院も暑さに負けずに各所で通常通り開院していますので、最寄りの会場をご利用ください。

*江戸川台ひまわり幼稚園の7月開院日は幼稚園様の行事の関係で21日から14日(土)に変更されています。
*思井児童センターの9月開院日は児童センター様の行事の関係で12日から26日(水)に変更されています。
7月〜9月予定表


3ヶ月開院予定表(6〜8月)

いよいよ、梅雨入りのシーズンとなりましたが、流山おもちゃ病院では各所で通常通り開院していますので、壊れたおもちゃがありましたら最寄りの会場までお持ちください。

*江戸川台ひまわり幼稚園の7月開院日は幼稚園様の行事の都合で21日(土)から14日(土)に変更されました。
3ヶ月予定表6-8月



3ヶ月開院予定表(5月〜7月)

5月になると子どもたちを対象にしたイベントが各所で開催されますのでお近くの会場へ
遊びに来てください。
流山おもちゃ病院は下記の会場で出展します。壊れたおもちゃを持ってきていただければ
遊んでいる間に治療は完了しますよ。
流山グリーンフェステイバルは5月4日(金・祝)おおたかの森駅南口都市広場前
      の西側交番所付近にて
さわやか子ども鉄道乗車会は5月5日(土・祝)県民プラザの1階アゴラにて
南流山センターまつりは5月20日(日)南流山センター2階ロビーにて
5月〜7月